子どもの肌に憧れる

きりん屋です。こんにちは。

9月も下旬。ぐっと涼しくなって、特に朝方は肌寒さを感じるようになりました。

一年で一番好きな季節です。

ちょっと寒いかなーってときに夫や息子にひっついて眠る幸せ。

特に息子を抱き寄せると、湯たんぽみたいに暖かくて肌が柔らかくって最高。

子どもの肌ってすごい。人を幸せにするちからがある。

 

f:id:kilinya:20160921165756j:plain

 

きりん屋も女性なので、そして人妻なので、夫にこんな幸せを感じさせる女性でありたい。

今は「(きりん屋の顔を見ながら)出会ったときは18歳やったのになぁw」って言われる側だけど。

たぶん、ここでがんばらないとそのうち「w」がなくなって、本気の落胆顔で言われるようになると思うので、今がんばる。

 

そう決意したのが1週間ほど前。

ちょうど夏の日差しにやられてぼろぼろになった肌をどうにかせねばな~と思ってあれこれ調べていたときにこんなサイトを見つけました。

 

lbr-japan.com

 

マシュマロボディだって。いいじゃんいいじゃん、そういうの理想。

こういうの調べて、グッズ揃えて、さぁやるぞ綺麗になっちゃうぞっていう時って最高に楽しくないですか?女子のみなさん。

女に生まれてよかったなぁって思います。単純。

早速ベビーオイルを買ってきて、お風呂上りにせっせと塗ってます。

まだ始めて1週間も経ってないんだけど、すでに腕とかいい感じなんですよ!自分で言うのもなんだけど。

 

きりん屋の超個人的見解では、女性の年齢はひじに出る、と思ってましてね。

ひじって半袖着たときとか、袖をまくり上げたときとかの後ろ姿でちらっと見かけるんですけど、人によって結構違うんですよね。

ちゃんとケアしてるんだろうなって感じる方は好感度高いです。

なのできりん屋も結構意識してベビーオイル塗りこんでたんですけど、今日会社で思いがけず、「きりん屋さん、ひじが綺麗ですね~」って言われてね!

うふふ!とっても嬉しかったです。

周りの他の子からは、「いやひじて、ほかに褒めるとこないの」って突っ込まれたりしたんですけど、きりん屋はとてもとても嬉しかった。

嬉しすぎて、こうしてブログにしたためているわけでございます。

 

美容関連のケア用品は増え始めると際限がないので、きりん屋もなるべく増やさないようにしてるんですけど、ベビーオイルは本当にお勧めです。

簡単なのにやってる感と効果を感じられる。

化粧水と乳液は他のメーカーさんのを買ったばかりなのでそれを使用中ですが、使い終わったらサイトで紹介されている菊正宗のものを使ってみようかなと目論んでます。

うふふ、女子って楽しいね。楽しいよ。